バーガーと工場の日

ある水曜日のこと。
この日は月に一度のノー残業デー。
しかも晴れている。
走らずにはいられない。

。。。なんだけどなんだかんだ仕事は片付かず、30分ほど遅れて会社を出る。

ものすごくハンバーガーを食べたい気分。
コロナの自粛でいまだに外食を控えている管理人。味の濃いものに飢えております。。。

f:id:komatbouya:20210925221815j:plain

しばらく走ってコンビニへ。
久々の17時台だが帰宅ラッシュなのか人が多い(汗
ごったがえす中、ざっと店内を見て回る。しかしバーガーはなかった。
セブンにはないのかもしれない。
近くにもう一件コンビニがあるがそこはローソンだったような。。。

諦めきれず向かってみたが記憶違い。こちらもセブン。
ダメもとで見て回るがやっぱりない。
しかし、肉まんが出てる。少し寒くなったもんな。
肉まんでいっかとレジに並ぶ。
が隣のレジのおじさんに最後の一個を買われてしまいタイミングが悪い。残念。。。

f:id:komatbouya:20210926211356j:plain

結局スーパーのパン売り場でバーガー(夕方の値引き品)をゲット。
夕飯の買い出しの奥様方と一緒に並ぶレジは少し肩身がせまい。

ちょっと思ってたのと違うけど(汗
ゲットはしたぞ!さてどこか静かなところて試食と行きたい。

海岸線をのんびり走りながらどこかいい場所はないかしら?

以前、断念した埠頭に行ってみる。
前は金曜の夕方、釣り客がいっぱい。浮わついた雰囲気もあって断念したが、

今回は水曜日のせいか釣り客は数人だけ。
まぁ明日も仕事でしょうし?普通の人は来ないよね。来ている少数派の人も静かにもくもくと釣りをしているガチの人(おじさん)だけ。
まぁそんな風に思ってる管理人も明日は仕事に関わらず、隙間時間にバイク走らせてるガチの変態おじさんに見えるんだろうな。

f:id:komatbouya:20210926212302j:plain

海辺に腰かけて工場の灯りを見ながらのんびり。少し蚊がいるけれどこういうのも悪くないな。

f:id:komatbouya:20210926212449j:plain

バーガーを実食。
スーパーの値引き品なのが所帯染みてしまうけど。
大変おいしゅうございましたので満足。

しばらくすると日も落ちて真っ暗に。日が短くなったなぁ。
そろそろ帰りますか。。。

この埠頭、よい場所になりそう。
金曜土日は外してまた来てみよう。