心か体かの日

夏が終わり、相変わらず公私ともに忙しい日々です。やることを片付けようとスケジュールを組み、どれだけ時間を作ってもどんどん仕事を詰められます。どれも大切な仕事であることは理解できるだけに無下にも出来ず。。。心身ともに疲れ果てております。

そんな日々の一番のストレス解消はバイクに乗ること、一人で過ごすこと。

時間を作るには休みの日の家族が起き出すより前の早朝が最大のチャンス😂

 

先日に引き続き早朝4時出発。行き先はいつもの海沿い七曲りへ。

しかし疲れがたまった体にはキツい!

眠いを通りこして気持ち悪い。

そんな調子なので運転は慎重に。いつもよりかなり時間をかけて終点近くのコンビニに到着。

 

 

すっかり明るくなってしまった。

小腹がすいたのでコンビニを物色すると

 

 

管理人の好物である肉まん発見!

夏が終わったのは寂しいが。。。これからは温かい食べ物がおいしくなる季節なのは嬉しい😁!

管理人のコンビニローテは唐揚げ、カップ麺に肉まんが追加でアップデートだ。

デブ待ったなし😂

 

そして翌週

やっぱり心身ともに疲れ果てた管理人。

続けての朝走り。

前週に引き続きゆっくり過ごすためにアラームを4時にセット。

4時起きは体がかなりきついのだがストレスを発散しないと今度は心が死にそうになる。

 

心の健康をとって早起きすれば体がつらく、

体の健康をとって朝寝すれば心がつらく、

心をとるか、体をとるか。。。

バランスを間違えると大変なことになりそうだ💦

 

起床。今日も何とか起きれたと思って時計を見ると5時。。。

どうやら体が限界だったようです。

時間はもったいないけど仕方ない。。。

 

 

今度はKSRで朝走り。

満月だったのでまだ沈みきらない月を見ながら出発です。

 

しばらく走ると今度は

 

 

朝焼け🌅

両方見られて少し得した気分。

これだけでも少し無理して走りに出たかいがあった。

 

ちょっと短かったけど満足した朝走りでした。

 

以上