KSRデー

f:id:komatbouya:20200324234916j:plain
いきなり題名に反してます
サブの相棒KSRⅡです。'06年に我が家にやってきました。98年製だったか。。。?当時からしても古いバイクでしたがさらに10年以上がたってしまいました。
その間、壊れて動かない期間があったりプライベートに余裕がなくて乗れない期間があったりしましたがその度、不死鳥のごとくよみがえり(修理して)今に至ります。よく壊れるけど昔のバイクはシンプルで直しやすくていいですね。
今は維持のため、2週間毎を目安に通勤に使ってます。
f:id:komatbouya:20200324235641j:plain
ガソリンスタンドで給油。
f:id:komatbouya:20200324235722j:plain
104.9km走って5.22l
満タン法で大体、20km/lか。。。悪くないほうです。
バッテリーを変えて大体1年。アイドリング時にウインカーが点滅しなくなってきました。
そろそろバッテリーの充電が必要だ!