2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続・久しぶりの一人の日

先日のこと。 月に一度のリフレッシュデー(残業無しデー)。今回こそは前回行けなかったあの場所に行くぞ!まずは買い出しだ!管理人の勤め先であるお山の上では唯一のコンビニ。いつもと違い早い時間だからかなかなかの品揃えだ。 肉まんや唐揚げやフラン…

久しぶりの一人の日

最近、また少し残業が増えてきている。 少しずつでも仕事量が戻ればよいのだがと思いつつも たまには早く帰りましょうか。。。と思って定時に出たが 帰り際に同僚につかまり30分も立ち話をしてしまった。 まあ有意義ではあったが。トラブルに対する見解につ…

やらかした日

その日、管理人は非常に疲れていた。。。 いつもの通り、朝ご飯を作り、自分の弁当を作り、こどもを起こして着替えさせて、ごみ出しをすればぎりぎりの時間。バイクにまたがり動き出した瞬間バキバキバキッ! 。。。あーあやらかした。フロントタイヤにつけ…

FE試験の結果が出た日

本日4月15日、結果が出ました。今朝のこと、一通のメールが届く。結果はNCEESのマイページにログインすることで確認できる。 はやる気持ちを抑えながらホームページを開く。結果は。。。。合格しておりました! よかった。試験後の通知では7から10営業日とあ…

FE試験の日

先日4月9日、FE試験を受験してきました。試験会場である大阪ではまん防か発令、千人に迫る感染者が出るほぼ最悪な状況での出張。 会社でも色々と言われ。。。 というかですね。 もっと早くいいタイミングもあったのに延ばしに延ばさせこの状況。 そしてまた…