KSRの日 24年3,4,5回目

ケーブル交換をしたKSR。折を見ては通勤に乗ってみた。

寒いのでスタートは何度もキックが必要。しかし、それ以外は快調だ。

フューズ切れも交換してからは起こさなくなったし完治したんだと思います。

 

 

しかし、新しく交換したケーブルがハンドルロックのキー差込み口にかかっている。ロックをかけたり外したりするたびに配慮が必要。これはよろしくない。

 

 

先の金曜日は少し温かかったので会社帰りに河川敷脇の公園で一服。寒い日が続いていたので一服の際はマクドで過ごしていた。安くすむし屋根、壁、空調があって座れるので大変結構ではあるのだが。。。やっぱり人が多くて気になる。

 

 

外は寒いが人が少ないことがよい。日が沈んでからは風が冷たくまだつらかった。途中で電熱ベストのバッテリーが切れてますます寒かった。外で過ごすには、まだもう少し早かった。

 

月2回のKSR乗車が目標。今月もう1回どこかで乗りたい。