2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何だか疲れた日

とある組合行事の日。17時上がりが許される数少ない日だ。 いつも通り、会議は15分ほどで終了。まだ18時になってない。 寄り道ツーリングするチャンス♪しかし、何だかしんどい。。。疲れが。。。 たまりすぎてる!今日は休憩。。。会社の近くの河川敷。 景色…

KSRデー

KSR

通勤でKSRに乗る 最近、2週に1回のペースだ。通勤でしか、バイクに乗れないのがつらいところだが、バイクの維持と考えると悪くないペースかなと思う。 いつも始動に数十回かかるキックも今日は10回かからずにエンジン始動!暖かくなったからか?いつもこれく…

菅生ダム

組合行事がある日は堂々の17時上がり。上司の何か言いたげだけど、組合に逆らうと面倒だから言えず、微妙なプレッシャーを感じながらも堂々と帰る! 組合行事は15分程度で終了。さぁまだまだ明るい!走るぜ♪ 川沿いの道をいつもは通らないメインルートの対岸…

仕事帰りのプチツーリング(Ninja250)

少し仕事が落ち着いて、残業1時間であがり! 新しい仕事が来てるし、またすぐ忙しくなるだろうから仕事帰りに少し遠回り。プチツー気分と行きますか♪ ほんとは残業無しであがるつもりだったけど、何だかんだで小1時間。しかも、そんな日に限って、帰り間際に…

KSRデー

KSR

GWが終わり今週からまた仕事。 連休中は家事、育児で全くバイクに乗れず。 仕事が始まれば通勤で否応なしに乗れる。 休みの日より、平日にたくさんバイクに乗れてる管理人です。今週はKSRにも乗れました。 相変わらず、始動に何回キックが必要なのか。。。 …