2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえりNinjaの日

Ninja250本日、事故の修理が完了し戻ってまいりました。 1ヶ月以上かかった。長かった。。。修理はほぼ外装のみ。カウルの大部分が交換された。 修理担当者は 「きれいになったでしょう!」 と嬉しそうにしていたが。。。 すんません。元々外装の傷みが少な…

Ninjaがいない日のKSRで走った日 中編

さて、前回走り始めてわずか500mで止まってしまったKSR。 困ったぞ。。。 普段サブバイクとして近所を走るくらいにしか使っていないKSR。レッカーサービスには入っていない。よりにもよって自宅から100km以上離れたところでトラブってしまった。ここからレッ…

バースデーな日

前回の続き ではなく。これは少し違う日の話し。管理人、誕生日が5月でして。 いいおっさんなのでそれに関しては特に何も感慨はないのだけど、ありがたいことに会社から1日お休みをいただいた。誕生月内で好きな日に休みがとれるため、月曜を休みにして土日…

Ninjaがいない日のKSRで走った日 前編

今年のGWは自分時間をいただけだ管理人。 ツーリングを計画していたのだがNinjaは修理中。家にあるのはおんぼろの2スト原付だけ。長距離走行には向かない車両でかなり迷ったのだが結局KSRで行くことに決めた。朝5時半に起床し、いつも通り家族の朝食を作って…