2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KSRの日 23年13日目

Zが来てから新しいバイクが嬉しすぎて、楽しすぎて全く乗っていなかったKSR。 またヘソを曲げられてもかなわないので、通勤で乗った。Zを納車依頼、初めてだ。 約一ヶ月ぶり。 2ストオイル残量がぎりぎりだ。 大して乗っていないのに、いつも気がつくと減っ…

ゴールドの日(後編)

鳥取砂丘から東へ走る。 日本海側の道だ。初夏から夏にかけての日本海は普段走る瀬戸内海側と違うといつも感じている。 海の青さがキレイでさわやかなのよね。 海が撮れるかと立ち止まったがちょうど木立の影になっていた。 道からはよく見えたのに。 気持ち…

ゴールドの日(中編)

ゴールデンウィークにツーリングに行った話し。 前回、戸倉峠から鳥取入りした続きから。 そろそろ昼ごはんを意識しだすが微妙な時間。昼には早いし、一回休憩を挟むと昼食が遅れそうだ。 少し、疲れが出てきたが休憩は取らず、鳥取市内を目指すことにした。…

ゴールドの日(前編)

GWにツーリングに行ってきた。 先日のツーリングに続き、珍しくパートナー様よりご提案いただけたのだ。 前日にチビを水族館へ連れていき翌日にパートナー様を陶器市に連れて行くのと引き換えだけど。 当日は早起きして大山方面へ走れるだけ走る、耐久ツーリ…