2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KSRの日 23年4回目

気がつけば2月後半。 今月は一度もKSRに乗っていない。 なんだかバタバタとすぎてしまった。先週も乗るつもりにしていたのをすっかり忘れていた。 今週は出勤一日目から始動する。 ボロボロになったバイクカバーは買い替えた。 Amazonの安物¥1,100だ。 今度…

検診の日

この週末は土曜はちびどもの行事。日曜は雨とあり、朝走りは出来そうにない。先週の週末もスケジュールに追われ、朝から晩までほとんど余裕なく拘束された。 バイクで走りたい。1人で気を使うことなく過ごす時間が欲しいものだ。 少しでもこれらの思いをま…

さっそく走る 日

土曜日。 Ninjaと少しだが走ってきた。 とはいえ、時間を自由に出来る身の上ではない。今回も朝走りだ。 早朝5時半に起床。会社がある日と同じ時間に走るために起きる。寒いし、眠いがNinjaを出せる日は極力走りたい。 最近は徐々に日が長くなったと感じるが…

もにゅもにゅの日

本日は有給で休み。 パートナー様に付き添って街まで映画を見に行った。映画館は久しぶり。前に行ったのは10年近く前のことだ。 大きなスクリーン、迫力ある音響で見る映画はとても満足した。 とはいえ、チビどもが産まれコロナもあって長らくこういう遊びか…