2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電熱グローブの更新

世間は3連休のようですね。 ありがたいことに管理人もお休みいただいてます。 というか不景気のあおりを受けて仕事が少ない。。。 紅葉がきれいな季節。通勤時に色づいた木々を見て、あー紅葉とNinjaの写真撮りたいなぁーと。 3連休、休みはいつものように家…

路肩走行か。。。

寒い日が続きます。 通勤時の道路温度計の表示は5℃を下回っています。 そんな会社への行きの道でZRX1100(1200かも)を見かけました。最近、大型バイクのコンパクト化が進みすっかり見かけなくなったビッグネイキッドたち。。。 少し昔の話で申し訳ないが管理…

肉マンのおいしい食べ方(当たり前の話し)

先日の金曜日。 16時半に現場より電話が。。。 現場担当者 「性能調整で指示が必要!急いどるんわかっとるやろな!?いつまでに出せるんじゃ!え、おい!?」 管理人 「はい。承知しております。月曜朝一に動けるようにさせていただきます。」金曜日中に性能…

残念!振り出しに戻る。。。

先日から不具合続きの製品の性能調整に追われていたが、それらに何とか対応し、ようやく切り抜けたと思ったのに。。。 結局、製品は破損していて、半月以上にも渡る努力は全て水の泡になった。 まさに振り出しに戻る!というよりマイナスか。。。今度は復旧…