2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

機械設計技術者試験 1級の合否発表がありました

本日は機械設計技術者試験の合否発表がありました。発表は午前10時よりホームページのマイページにて発表とのこと。 午前8時始業。 そわそわする。 仕事が手につきませんなw10時の休憩で即確認できるよう、マイページをスタンバイ!休憩のチャイムとともにロ…

明日は何の日

明日は何の日?機械設計技術者試験 1級 の合否発表日であります!今年の4月頃より準備を始めておおかた7ヶ月。準備に費やし先月受験したその結果が出るのが明日。 手応えは五分でありましょうか。。。 十分勝算はあるものの、不合格である結末もこれまた十…

聖夜(?)の日

今年は金曜日がクリスマスイブであったようで。 そのことに気がついたのが帰りに立ち寄ったコンビニであった。 この日もいつものように残業して、週末なので一時間短く切りあげた帰り道。このまま帰ったところで家事、育児で消費され、チビどもにもみくちゃ…

そろそろ怒ってええでっしゃろかの日

先週末もさんざん引っかき回された管理人です。 ここで語るにはふさわしくないため多くは語りませんが。。。 いつも誰かが面倒事をもって参ります。特にこの週末はひどくて、ほぼ一人でそれらをこなし全く休むことは出来ず。 やりたいこと、やらねばならぬこ…

らしさの日

我が家には3台のバイクがある。 1. メインバイクのNinja250 2. サブバイクのKSR2 3. パートナー様所持 CB400SF客観的に見てかなり恵まれた環境。しかし、現実にはいいことばかりではなくて。。。 乗り物ってコンディションを保つには適度に乗ることが一番な…