KSRデー

通勤でKSRに乗る
最近、2週に1回のペースだ。通勤でしか、バイクに乗れないのがつらいところだが、バイクの維持と考えると悪くないペースかなと思う。
いつも始動に数十回かかるキックも今日は10回かからずにエンジン始動!暖かくなったからか?いつもこれくらいならストレスも少ないのだけれど。。。

f:id:komatbouya:20200530235405j:plain

と、オイルがやばーい!残り少なし。。。
とりあえず家の近くまで帰って給油

f:id:komatbouya:20200530235512j:plain

会社まで片道18km。。。

f:id:komatbouya:20200530235551j:plain

更に残量やばし!次乗るまでにオイルの給油もしなくては。。。

f:id:komatbouya:20200530235644j:plain

コロナはやっかいだが、ガソリンが安いのは通勤距離がある者にとっては助かるなぁ。。。
ガソリン代は小遣いからの管理人である
満タン方で燃費20.5km/L
いいぞ!安定して20をこえだした♪