何だか疲れた日

とある組合行事の日。17時上がりが許される数少ない日だ。
いつも通り、会議は15分ほどで終了。まだ18時になってない。
寄り道ツーリングするチャンス♪

しかし、何だかしんどい。。。

疲れが。。。


たまりすぎてる!

今日は休憩。。。

f:id:komatbouya:20200531203701j:plain

会社の近くの河川敷。
景色もいいし。。。

f:id:komatbouya:20200531203826j:plain

今日は休憩だ!
ほんとは高速のパーキング
(下道から入ってパーキングだけ利用できるところが近くにあるのだ!肉まんや、たこ焼きの屋店があるしフードコートもあって快適に休憩できる。特にカレーパンがお気に入り。)
を利用しようと思っていたが、不特定多数の人が利用する場所は控えた法が無難かと思い断念。コロナの非常事態宣言は解除されたとは言え、感染情報はまだまだあるし、リスクを犯すことは避けとくか。。。

f:id:komatbouya:20200531234236j:plain

いい天気だ。ベンチもないが地べたに座り込み、マックスバリューで購入した、サッポロポテト(ミニサイズ)とストレートティーで小一時間。
非常に満足感の高い時間を過ごすことが出来た(蚊にはかまれたが。。。)。無理してバイクで走っていればこの満足感に達しなかっただろう。
バイクに乗って好きなことをするという楽しみかたも、つきあい方の1つだなと感じた仕事帰りの小一時間なのであった。