機械設計技術者試験 1級の合否発表がありました

本日は機械設計技術者試験の合否発表がありました。

f:id:komatbouya:20211228213126j:plain

発表は午前10時よりホームページのマイページにて発表とのこと。
午前8時始業。
そわそわする。
仕事が手につきませんなw

10時の休憩で即確認できるよう、マイページをスタンバイ!

休憩のチャイムとともにログインしようと。。。
つながりませんなw
何度もリロード。
やっぱり無理。ずーっと読みこみ中のまま。
おそらく皆がいっせいに接続しようとして、アクセスが集中したのでサーバーダウンしたのだろう。

まぁよくあることだ。

そのまま休み時間終了。
こうなるとサーバーが復帰するまで待つしかない。。。

しばし、
10時半頃ポコンと一通メールが届く。
サーバーは未だ回復せずだが。。。

文章が多いメールだ。知りたいことは1つなんだがな。
なになに。。。

合格!

しておりました。よかった!

結局サーバーが回復したのは昼過ぎでした。

f:id:komatbouya:20211228213209j:plain

まだまだ未熟ではありますが。。。
1級に合格したからには上級設計者の1人として、自覚と責任を持ちますます精進する次第です。

明日は仕事納め。
まだやっかいな案件も残っているもので。。。何とかやっつけたいところ。
スッキリと年越せるよう残り1日頑張りますか🎵