仕事帰りのプチツーリング(Ninja250)

少し仕事が落ち着いて、残業1時間であがり!
新しい仕事が来てるし、またすぐ忙しくなるだろうから仕事帰りに少し遠回り。プチツー気分と行きますか♪
ほんとは残業無しであがるつもりだったけど、何だかんだで小1時間。しかも、そんな日に限って、帰り間際に上長の話が長い!あれしろ、これしろ、確認しとけ。。。気分はすっかりバイクだし、頭に入って来ませんがな。
「明日、確認します!」
とな。

日が長くなったなぁ。18時過ぎてもまだまだ明るいぞ!
何か、写真にとれるものはないかな?と、
f:id:komatbouya:20200512233934j:plain
これはツツジか?もう少し、きれいに咲いてるとこはないかな。。。
f:id:komatbouya:20200512234102j:plain
うーん。。。いまいち!まぁいっか!
このあと、海沿いを走り、道の駅で休憩。
いつもバイク乗りが多い場所だけど、平日のこの時間、人もそんなにおらんでしょ?と思ってたら若いバイク乗りがたむろしてた。写真を撮りたかったのだがそんな雰囲気ではなく、缶コーヒーで一休みだけして、道の駅を後にした。
本日はこれにて終了。少しはリフレッシュ出来たかな?
何だかまたメーターのバックライトがチカチカするぞ。先日、バッテリーを充電して改善したと思っていたが。。。バッテリーの寿命かな?それとも他に原因が??セルは元気に回るし、始動は一発だから問題ないんだけど。。。あまり、チカチカされると気が散って困る!
家に帰ると、「これ」が届いてた!
f:id:komatbouya:20200512235423j:plain
海外便、コロナの影響で待てども待てども届かず。。。1ヶ月以上かかって待ちわびたぜ!
「これ」について詳しくはまたいずれ別の記事で。。。