KSRの日 23年4回目

気がつけば2月後半。

今月は一度もKSRに乗っていない。

なんだかバタバタとすぎてしまった。先週も乗るつもりにしていたのをすっかり忘れていた。

今週は出勤一日目から始動する。

 

 

ボロボロになったバイクカバーは買い替えた。

Amazonの安物¥1,100だ。

今度はどれくらい保つだろう?

 

キックは8回で始動。

良好だ。

 

走り出して違和感。

リアブレーキが硬く、また踏んでも戻ってこない。エアでも噛んだのだろうか?

毎度のように退屈させてくれないバイクだ。。。

 

 

帰りはひどい寒さだった。

なかなか寒さが緩まない。。。まだしばらくガマンが必要なのだろう。

 

先日、記事にしたが買い替えのバイクが入荷。

契約をすませてきた。

とうとうNinjaとの別れが迫ってきた。

納車は税金の関係で4月の予定だ。

 

Ninja250

最後の日まで残り最大43日