KSRの日 23年13日目

Zが来てから新しいバイクが嬉しすぎて、楽しすぎて全く乗っていなかったKSR

またヘソを曲げられてもかなわないので、通勤で乗った。Zを納車依頼、初めてだ。

 

約一ヶ月ぶり。

 

 

2ストオイル残量がぎりぎりだ。

大して乗っていないのに、いつも気がつくと減っている。どこかで漏れているんだろう。

 

懸念していたエンジンはキック3発で始動。

幸いなことにエンジンだけは調子が良い。

久々に乗るKSRクラッチのつながる位置が遠い。クラッチをほとんど離すところでつながるのだ。

対してZは近い。ほとんど完全に握らないと繋がらない。信号待ちなどで、しっかりクラッチを握っておかないと微妙に駆動力がかかってしまうのが気になる点だ。

 

その感覚でKSRに乗り、クラッチ操作に対して、アクセルを早くあけすぎてしまい、何度も空ぶかしをしてしまった。

 

不具合として、今度は右ウインカーがつかない。前も後ろもつかないので球切れではなさそうだ。手信号で乗り切ったが次回までに修理しよう。