残念!振り出しに戻る。。。

先日から不具合続きの製品の性能調整に追われていたが、それらに何とか対応し、ようやく切り抜けたと思ったのに。。。
結局、製品は破損していて、半月以上にも渡る努力は全て水の泡になった。
まさに振り出しに戻る!

というよりマイナスか。。。

今度は復旧と原因究明の後、再び性能調整に望まなければならない。
うまくいかないもんだ。
今年は特にひどい。設計したものがことごとくトラブルをおこしている。。。

緊張状態が長く続いたせいか少々精神状態が安定しない管理人である。
やらなければならないことはたくさんあるのに、なかなかやる気が起きなくて、ついまた明日でいいかとなりがちになっている。

ここ数年でやらなければならないことってのがすごく増えたなぁ。。。

最近では唯一の楽しみになりつつあるバイクと寄り道と買い食いの話し。

先日、たこ焼き屋の千成家に寄り道してきた。
いわゆるチェーン店で近所のスーパーの駐車場に出店されている。
今回、初めて立ち寄ってみた。

17時上がりで向かったが

f:id:komatbouya:20201031195945j:plain

この暗さ!スーパーの駐車場だが灯りがある場所は限られる。

たこ焼き6個入りで250円。なんと税込で。。。
安すぎないか?学祭のたこ焼きみたいな値段だな(笑)

f:id:komatbouya:20201101231303j:plain

値段から味には期待していなかったが。。。

f:id:komatbouya:20201101231335j:plain

普通にうまいやん。。。(味音痴だったらすまん)
たしかに、こだわりの~とかで出されてるたこ焼きにはかなわないし、焼きたてじゃなくて作りおきを温め直したものだけれど、ちゃんと中はフワトロだ。
温め直してるのを見たときはもっとガチガチのものを想定していたのだが。。。いい意味で期待を裏切られたぞ!
あえて欠点をあげるとすればたこの大きさが不揃いで時折小さなタコしか入ってないことがあった。
その分、どこかででかいたこが入ってたりするからプラスマイナスゼロ?

メニューには3個入り100円のあげたこ焼きや250円+100円程度でからあげとかつけられるから腹のすき具合で選べばよさそう。

金に限りのある高校生くらいが喜びそうだなぁ
金に限りのある妻子持ちのおっさんにもありがたいなぁ

千成家さん。気に入りました!

近くにもう一店舗あるから今度そこも試して、どのチェーン店も同等のクオリティか試してみよう🎵

さて、明日からはまた月曜日。
破損した製品の復旧の段取りからスタートだ。
まずは関係部署の調整から。。。
なかなか手数が多くなりそうだ。
1つ1つ確実に片付けましょうか。