やってくれたなぁ。。。の日

つらく苦しい状況もようやく乗り越えて。
久しぶりに出来た定時上がり。

ぐるっとまわって海でも行きますか♪
仕事で立て替えた分を銀行に戻して、ちょっと小腹がすいてふらふらするのでコンビニへ。

行かなければこんなことにはならなかったのになぁ。

やってくれましたなぁ(*`Д')

コンビニから出る際に車が来てたのでとまって待っていたのはよかったが、
後ろからがちゃんとやられました。
運転してたのは車に乗り出したばかりの若い兄ちゃん。完全なる前方不注意。

勘弁してくれよ!!!

やっと心身ともにつらかった日々も乗り越えて
あたたかくなっていい季節で
ゴールデンウィークも近くて
久しぶりに走りにいく時間を少しとれそうで
先日、減っていたリアブレーキパッドもかえたばっかりで
ついでにブレーキフルードも変えたりして
まだその慣らしも終わってないけれど
。。。


全て水のアワですわ。


本日、修理見積りに行ってきました。
今回は過失ゼロでありますが保険で保証されるのはそのバイクの時価額まで。
つまり管理人の世代のNinjaであれば35万くらいまでとのこと。
それを越えれば全損ですと。時価額以上は払えませんと。
嫌な予感はしていたが、対物超過は入られてなかった。まぁ無保険という最悪の事態よりはいくらかましだが。。。

あと懸念として、このご時世、部品の納期について。海外生産であるNinjaは部品の供給に時間がかかる場合が多々あるが、今のご時世特にひどいとのこと。いつになったら直るか分からん状況も考えられますとのこと。

やりきれん気持ち。
さてさて、これからどう転ぶのやら。。。