KSR洗車

冬のあいだに汚れきったKSRを洗車しました。
f:id:komatbouya:20200406000353j:plain
写真ではきれいに見えます。ライムグリーンは汚れが分かりにくいよい色です。しかし、近くで見ると砂ぼこりとオイル汚れがひどい!
洗車前に全体を目視でチェック
f:id:komatbouya:20200405235101j:plain
2ストオイルを何度足してもすぐに減ると思ってたら、オイルポンプあたりから怪しいにじみが。。。今回は時間がないけどぼちぼち直して行きましょう。メインバイクじゃないし、整備も楽しめる範囲で進めます。
とにかくオイル汚れがひどい!フレームやエンジンまわり、ナンバープレートなどほっておくとナンバーが見えなくなるほど。2ストはこれがめんどくさい!運転すると服にオイル臭が染み付くし。。。
f:id:komatbouya:20200405235612j:plain
あまり徹底的にはきれいにしません。めんどくさがりなもんで自分が満足出来ればOK!
リアタイヤも大分減ってるなあ。まともに整備すると大変だ!これも自分の納得できる範囲でやろう。

今週は乗れるかな?