Ninjaがいない日 その2

Ninjaについての進展。
見積りが完了。結果、相手の保険の範囲内で修理できることが分かった。
あとは部品が来るのを待つだけ。部品も大半が在庫のようで早期に解決出来そうだ。

全損になるようであれば乗り換えも少し頭に浮かんでいた。
店に並んでいるZX-25Rの高級感とプレミアム感に心惹かれたり。Ninja400のコスパとバランスの良さに感心したり、いっそ大型ミドルあたりか?
など。。。

全てかなわぬ夢となりはてたが。
管理人の甲斐性では今のNinja250がお似合いか。。。

GWに乗れないことが本当に悔やまれる。
本当についてないぜ!

Ninjaがない今、KSRを運用中。
ようやく仕事が落ち着いたので定時上がりで先日のリベンジだ!

18時でこの明るさ。日が長くなった。バイクが楽しい季節だ。
先日のトラウマがまだ残っていたのでコンビニはスルーだ(笑)

オイルキャッチタンクはしっかりと仕事中。これで駐輪場の下が汚れなくなった!
しかし、思ったよりたまるのが早いか?これは定期的にたまったオイルを捨てる作業が必要になるかもしれない。
更に雨で走った後にみるとかなり水がたまっていた。さすがにマフラーからドレンされたとは思えないので後輪が巻き上げた水がたまったか?取り付け方にはまだまだ改善が必要だ。

気持ちよく走って。。。

海だー!
と言いたかったが気が早かった。まだちょっと見えない。でもタンポポの綿毛がきれい。

今度こそ。。。

海だー!
前の職場からは近かったので割りと頻繁に仕事終わりに走っていたが、本社にうつって久々にやってきた。
おかま掘られたあの日。ほんとはここに来たかったのよ。リベンジ成功だ!

海沿いのワインディングをのーんびり流してこの日は終了!