桜とNinja

ここ数週間、仕事のトラブル対応で肉体的、精神的に限界だった。色々と思うところはあるが、結局なるようにしかならないなぁ。。。

というわけで、かなり前になるが桜を見に行ったときのことを。
組合の会議で定時で抜けた時のこと。この会議は30分以内に終わることほとんどで18時には解放されるので桜を見に行った。今年はバタバタしていたし、コロナの影響で外出を控えているのでここを逃すと来年になってしまうので少し無理をして、目当ての河原まで走る。
しかし、桜咲いておらず!というか桜の木がない。記憶が適当すぎだ!

日が暮れそうなので焦る。確実に咲いてる場所はどこだ?結局行き慣れた場所へ。
f:id:komatbouya:20200426151527j:plain
少し暗いが何とか間に合った。
f:id:komatbouya:20200426151620j:plain
f:id:komatbouya:20200426151640j:plain
f:id:komatbouya:20200426151653j:plain
うーん。やっぱりNinjaはかっこいいなぁ(自画自賛)。
f:id:komatbouya:20200426151832j:plain
f:id:komatbouya:20200426151842j:plain
オレンジが強烈だぜ。
10分ほどで日が沈んで今年の花見は終了。
今年は花見出来てよかった。というより、Ninjaと桜を写真に撮れてよかった。4年乗って初めて撮れた。意識しないとあっという間に時間が過ぎてしまう。

今度はどこに行って何と撮ろうか