伝説のたこ焼の日

さっぶぅ~。。。
ここ数日で一気に冷え込んだ。先週まで半袖だったのに。
体も服装もついてこん。

先日の水曜日は月に一度のノー残業デー。
寒くなったし“あれ”いっちゃおうかな?

仕事をこなしてたら何だかんだ30分ほど残ってしまったけど17時半出発!

f:id:komatbouya:20211021223648j:plain

すでにかなり暗い。
そろそろ仕事帰りのプチツーリングを楽しめるのも終わりかな?
いや、まぁ暗くても寒くても走るんですけどね。写真はとりにくい。

しかし、ほんとに寒い!去年電熱グローブは更新したけどまだちょっと早い気がする。普通の冬グローブは昨シーズンで処分したのよな。
10年くらい使って保温性は失われ、穴もあいたので。
というわけでまだ夏グローブ。さすがにつらい。。。

体が冷えたので

f:id:komatbouya:20211021224152j:plain

早々にコンビニ休憩!
“あれ”は注文してから15分くらいかかるので電話予約しておきましょう。
温かい飲み物も買って一服する。
寒い。。。バカなのか管理人は。
飲み物で体を温めるどころか、冷えただけではないか。

温かい“あれ”を早くいただきに行きましょう。

f:id:komatbouya:20211022220051j:plain

そして到着!
伝説のたこ焼屋です。
今シーズン初のたこ焼!寒いのは苦手だけど温かい食べ物がおいしくなるこの季節。

f:id:komatbouya:20211022220309j:plain

寒さを楽しみましょうか♪
久々にいただいたがここのたこ焼はかなりおいしいと感じる。
なんでも注文を受けてから焼き始めるだとかで出てくるまで時間がかかるのが欠点だけど。
電話予約で指定の時間に準備しておいていただけるのはありがたい!

これからどんどん寒くなる季節。
温かいたこ焼、肉まん、たい焼き。。。
体重増加度外視でw
楽しんで行きますよ♪