雨のやみまの日

お盆から降り続く雨。梅雨の時期でもこんなに降らなかったぞ!
どうなってるんだ!?

おかげでずっと家にこもりっぱなしだった。
コロナもひどくなってるのでどこにも行くつもりはなかったのだが。
何もしない盆休みが終わり、
仕事にも車で行っていた。
一週間続けて車で通勤したのは初めてかもしれない。
雨でも快適!だけど、楽すぎて眠くなる(笑)
しかも、車好きのパートナー様セレクトでハイオク車。燃費もよくないのでガス代は倍ほどに。。。

今日になってようやく雨がやんだ。
今にも降りそうなギリギリの天気だが降ったらカッパを着ればいい!バイクに乗りてぇ!
久々バイクで通勤です。

f:id:komatbouya:20210823215920j:plain

やっぱりバイク通勤は楽しい!
ガスも食わないしね(笑)

f:id:komatbouya:20210823220056j:plain

コンビニに寄り道。
最近、無性に肉が食べたい!
目にとまったのはセブンイレブンの揚げ鶏。
カロリー高そう。。。

ストレスを食欲で解消している管理人。
体重が順調に増えております。
この10年で最高値を記録中。

やばいとは理解しているのだが、なかなかやりたいことも出来ない立場。
ストレスでおかしくなるくらいならデブになるほうがましか。

今週は始まったばかり。明日も頑張りますか!