夏の日の思い出 朝走りをした場合

前回同様、何もなかった8月の数少ない記憶の記録です。

8月最終週。最後のあがきでツーリングに出かけたかったが言い出せる空気をどうしても作り出せなかった。

というわけで早朝に走ることに。
家族が起き出す前。朝の4時。

起床。そして出発です。さすがにまだまだ暗い。
というかまだ夜ですね。。。

いつもの海沿いの道を走っていても真っ暗。
特に景色は楽しめなかったけど終点近くのコンビニについたところで

ようやく明るくなってきた。
ここで物資(お菓子と飲み物)を調達。
さて、頑張って早起きしたおかげでまだ少し時間がある。いつもならここから復路にするけれど久しぶりにもう少し進むことに決定!

本来、この先は山をぬけるのだけど脇道に入ることで海のすぐ側を走ることが出来る。
道が狭くすれ違いがきついけど250くらいのバイクなら何の苦労もなし。

大きな橋、海、工場。。。景色も最高です。
そして

景色のよい場所にとめてのんびり。。。。
漁船があるし漁師さんが使う場所なのだろうか?でもこの日は誰もやってこず独り占め!

そろそろよい時間。
帰宅。そして家族が起きてくる頃には飯炊きを。
やることはやりまっせ!と。

こうして終わった管理人の夏なのでありました。

以上!