KSRの日 23年1回目

今日はKSRで通勤。

2023年初乗りだ。今年は何回乗れるかな?

 

 

バイクカバーがビリビリ。触れるそばから破れていく。

メインではないからとホームセンターの安物を被せているが、1年もすればこの通りだ。

安物を1年置きに買うのか、数千円するまともなものを4、5年使うのか。。。どちらが安上がりなのだろう。

どちらにせよ、早急に買い替えが必要だが今月は色々と入用で。。。赤字確定だ。

来月以降かな。。。

 

 

寒さは厳しいが一時ほどではない。キックは7回で始動した。

先日、充電したバッテリーは問題なし。メーターもウインカーも点灯する。寿命になると充電してもしばらく使えるだけですぐに電圧が落ちてしまう。このバッテリーはまだしばらく使えるかな?

 

エンジンがかかればあとは問題なし。

通勤の間、わずかな時間だが楽しいKSRの日になった。