スタートの日

Ninja250を手放して2週間。

本日、新しいバイクを納車した。

 

 

Z650RSだ。

カワサキファンのつもりはないのだが、またカワサキ車を選んでしまった。

色はキャンディエメラルドグリーン。

こいつの元となるバイクの代表色。。。らしい。かなり有名なバイクとのことだがさすがにそれを知るほど年寄りではない。

何も知らない人から見たら強烈な色であることは間違いないのではなかろうか。

 

Zの歴史に詳しくも思い入れもない不届者な管理人だが、単純にデザインが気に入ってこのバイクを選択した。

 

風は強かったが昨日までの雨があがったのは幸いだった。

学生の頃、乗っていたVTR以来のネイキッド。Ninjaと比べると体に受ける風がきつい。。。

でもこれはバイクらしさと思って、スピード落として楽しみましょうか。

 

さて、気に入って買ったこのバイク。

末永く楽しめればと思う。