KSRの日 23年8,9,10,11,12日目

ようやく、リアブレーキが直り月曜の通勤から使えたKSR

 

リアブレーキの軽さはブレーキの慣らしが進むほど緩和されている。それでもまだまだフニャフニャだが。。。

 

ちび共の進級式で会社を休んだ日。ちび共がお祝いにもらったどら焼きがおいしそうだったもので管理人も食べたくなった。

 

 

夕方のシャトレーゼは混雑しているであろうと思い、フットワークの軽いKSRで。しかし、ほとんど客はおらず拍子抜け。

 

 

今年の桜は早い!

4月1週目でほとんど散って、葉桜になってしまった。

 

金曜日の朝は久々に強い雨に降られる。

そのせいか、帰りはなかなかエンジンがかからず20回ほどキックした。

 

 

土曜は待望の納車だ。

これで、KSRはお役御免。

しばらく乗らないことを見越し、あまり走っていないが給油しておいた。

 

60km走行で3.6L。

燃費は16.7km/L。

前回に引き続き悪めだった。