KSRの日 4,5,6,7日目 そして2杯目

Ninjaは去って。

税金をケチった乗り換えは4月8日になる。

しかし、それでもバイク通勤は続くのです。

他に乗り物もないし、電車賃ももったいないし、田舎の電車は時間に縛られるし。。。

というわけで完調ではないが納車までKSRで通勤中。

 

 

今年は少し早く3月末で桜が満開になった。

今週末がピークだろうか?

KSRは。。。

エンジンはビンビンで楽しい!

車体がガタガタなのが問題だ。

 

そして、リアブレーキが戻らない問題。

これのせいでしばらく乗っていなかったのだが。

ピストンを外して。

写真はないがパッキンの張力でどうしても外れずすったもんだの末。。。

ゴムのパッキンは破れて再利用不能に。。。

しかも、フルードを抜いて分かったのだが。ブレーキペダルの動きが重すぎて押すのも引くのも一苦労。

これは。。。ブレーキピストンパッキンの不調が原因ではないぞ。

無駄にパッキンを破って余計な金がかかっただけだった。

 

次こそは。

小手先のことで無理ならこれ以上余計な手間と金がかかる前にプロに頼もう。

それまでは不調なKSRに乗り続けなければならない。

全く。税金の数千円をケチったせいでとんだ面倒だ。