いいところを見つけた話し

先日のこと
月に一度のリフレッシュデーで定時上がり
走るしかない♪
最近だが会社の近くにいいところを見つけたのでそこに向かう。

まずはコンビニで物資補給。
勤め先がかなりの山奥なので行けるコンビニ摸限られるのだが。。。

f:id:komatbouya:20200719233728j:plain

向かうは金出地ダム。
どうやらまだ出来てそう時間がたっていないダムのようだ

f:id:komatbouya:20200719233837j:plain

かなりの山奥。ふもとが遥か下に見える

f:id:komatbouya:20200719233921j:plain

平日限定かもしれないが誰もいない(たまにいても仕事サボりと思われるおじさんくらい)。
しかも、新しいダムなので他のダムのような陰気臭さがなく明るい感じで一気にお気に入りスポットになった。

f:id:komatbouya:20200719234146j:plain

道路は一方通行。ジェットコースターのようなコースだ。ただ調子にのるとダムにまっ逆さまだ。
人もめったにこないし、落ちたらしばらく行方不明コースか?
調子にのらず慎重にのんびり行きましょうか。
ちなみにこの道はかなり狭い。普通車だと気を使うレベル。バイクだと全く気にならないが、管理人は車でここに来る気にはなれない。

f:id:komatbouya:20200719234655j:plain

水量はまぁまぁ。

f:id:komatbouya:20200719234741j:plain

終点に到着!今日は誰とも会わなかった。
時間はあるしまだまだ走れるのだが今日はここで休憩にする。
何だが最近、疲れがひどい。
気力もわいてこないし。。。

f:id:komatbouya:20200720000247j:plain

この川からダムに水が流れ込んでいるようだ。
川のせせらぎに心と体が癒されたりしないものだろうか。。。

f:id:komatbouya:20200720000446j:plain

スナック菓子食ってるおっさんには無理かw